2016年12月16日金曜日フリーランス日記

今日は朝からブログ移設に向けてのテストをしています。
今回はスキルアップするべくワードプレスで試行錯誤しながら作ったのでそれをPCで見ることができるのかをチェックしてみました。
その結果、何とか見ることができてちょっとほっとしました。
とはいえ、派手さはないのですがシンプルに行くのがいいのかなと思ったのでそこはスルーすることにしました。
アルバイトの方はようやく落ち着き始めてきて来週が仕事納めです。
でも、ライティングはブログの移設などもあるためぎりぎりまであるのですが、来年こそお正月は休みたいです。
今年は元旦から仕事をしてということもしていたので、さすがに「お正月は休みたい」と思うようになりました。
稼ぐ人は休んでいるときにしっかりと休むということをしているから思いっきり稼ぐことができるのかなと思いました。
休むことによってリフレッシュすることができてかつ、アイディアが浮かびやすく仕事に反映するという好循環が生まれるから休みは欲しいです。アイフル キャッシング atm

手作りギョーザでお腹いっぱい食べました。

先日、手作りギョーザを作り、お腹いっぱい食べました。休日の昼間だったのですが、友人2人を家に招いてギョーザパーティーをしました。休日の昼間なのでもちろんビールありチューハイあり、ハイボールありとお酒プラスギョーザという最強のコンビで楽しみました。手作りなのであらかじめ基本的な材料は揃えておき、各々ギョーザに合うと思うスペシャル食材を持ち寄る事を決めて集まりました。私はスペシャル食材してチャーシューを用意しました。ギョーザには絶対合うと思ったので用意しました。他の友人はキムチとザーサイを持ってきました。三人とも中華料理の材料になってしまいましたがとりあえず作る事に。豚挽き肉とキャベツ、ニラで餡を作ってギョーザの皮に包み焼いていきます。フライパンにひくのはもちろんごま油です。こんがり焼いたら水とき片栗粉でギョーザのまわりに流し込んでパリパリのギョーザの羽を作り上げました。もちろんお酒に合う!100個作ったのでお酒もすすみお腹いっぱいになりました。ちなみに各々持ち寄った食材の中で合ったのはチャーシューでした。ベルタ育毛剤 販売店

ネット秘書がほしいよ会社の組合せをするために

ちょこっと時間を取って、勤めの集積をしてみた。
これはやらないといけないオペです。
よもやおいおい、近頃、26ゲストも持ち合わせる。
1状況2万だとして、52万円。
ずいぶん低値段でやってはいるが、個数をこなして利益をあげよう。
昨日今日は、高値段のパターンをやっていたので、ボディーがラクだった。
クラブに行って、オンラインでも遊んでいた。

でもこれからその勤めも終わる。
次の勤めを確保しなくてはならない。
ぜんぶ1文1円で受けている。巨大辛いぞ。
でもここでがんばらないといけない。
I会社は忙しそうです。
こちらは勤めがほしい。近頃いまだに17万円分の仕事しかない
これなら10日光分の勤めにしかならない
安定利益がほしい。
もっともっと勤めがほしい
でも薄いんだ。みつからないんだ。
これ程がんばっているのに、利益があがらない。
目星が見えない。下請けは恐ろしい。
60万も利益があったらいい者だと思うけど、真盛から幾分になっている。
こんなんじゃいけない。もう一度がんばらないと。アコム 手数料

暑さは激しくとも、暦の上では秋になりました

このところ、全国的に猛暑が続いてある。8毎月6太陽(地面)には、私がいる近辺でも猛暑太陽となりました。その日にも職があって訪問しましたが、猛暑によって心身がダメージを受けてしまいました。
前日7太陽は「立秋」の太陽で、この日から暦の上では秋になりましたが、この日の猛暑太陽の範囲数値は6太陽のそれを上回り、本年最多となりました。兵庫県内、鳥取県内、新潟県の一部では極度温度が38度を乗り越えました。
しかし、立秋というのは、いよいよ気温が下がりはじめるという結果、暦では立秋の太陽こそが暑さの頂上になるのです。一方、立秋当たりから、日中は暑さが厳しくとも朝夕に気持ちいい振りを思えるようになるらしく、昨日の夕刻に散歩していたとき、ついつい気持ちいい振りを感じたような思いも行なう。
立秋以降も暫し大きい暑さが貫くであろうが、朝夕に気持ち良い振りを感じたら、季節の過程をボディで実感できて面白そうだ。

秋に向かい始めましたが、まったく夏は終わらないので、夏場の明るさを敢然と食し、何かと行動していきたいところです。ミュゼ 足脱毛

インフレーションとデフレのはざまで将来はどうして変わる?

日銀が斡旋して、2パーセントの好景気志向を立ててある。
けれど、好景気は達成されていない。
マーケットに通貨がでまわれば、好景気はするかもしれない。
いっぽうで、いま、貧しい第三者が増えているから、不景気も同時に起こるかもしれない。
マクドナルドや隙間お家はひたすら安くなって、底辺のたまり場になる。
ワタミもそれほど。
利益の乏しい人たちが続出して、ひときわ国の二極化が結び付く。
自身は、精鋭になれみたいけれど、好景気と不景気は予想できない。
だから、ゴールドに投資した。これなら、日本景気も背景景気も
どうなっても安心。安心した。
ゴールドがたたきつけることはないから。方、ゴールドが好きで、稀利益が良いから。
日本の経済破産にも強い。経済破産したら、まっさきに、年金や診査に頼っていらっしゃる落ちこぼれがドタバタ死ぬ。
自身はそのあたり、ピッタリ60歳になっているだろうか。
もう衰えを考えないといけない歳です。そんな時に破産されてしまっても困るなあ。お金 借りる 低金利

そういった作用があったとは!何ともべったりでした

家族に育児に現職、ふとデイリーあわただしくて、好きな音響をじりじり聴くウンザリも無く、好きな作家の補填もままなりませんでした。しかし、近頃大好きなバンド、スピッツが2ご時世幾分ぶりにシングルCDを開示、音響企画で生プレーを披露した、というのを後からネットで知りました。
久方ぶりの生登場で、誠にボーカルの草野ちゃんが出たしを間違えて短く歌い出してしまい、「まちがっちゃった・・・」とつぶやいたという景況をムービーWEBでみることができました。拍子抜けしながらも、そのしろうとくさい身だしなみに全く母性本能がくすぐられ、その日一年中思い出してはにっこりしていました。
真夜中帰宅してまた、スピッツで検索してみると、その事例に対する批評もたくさんでていて、『草野ちゃんの「まちがっちゃった・・・」のコラムに萌え死んだ方たちも多かったのでは』という批評が。
“萌え死ぬ゛あんなワードがあったとは??至って私の
階級でした。
40代金後半の草野ちゃんと同ジェネレーションのわたしが萌え殺されました。http://www.kazuya-aomori.com/entry4.html

優しい子どもが板挟みだ

幼児も大きくなると、コネクションが厳しくなるようです。ボーとやることはできないのです。こうなると、やさしい人類にばかり気苦労がしまう。前述からはいびられ、下部からは頼りにされます。むげに辞することもできないのでしょう。板挟みだ。そんな練習をして育つというのでしょうが、こういう板挟みになりたくない子供たちは、かかわりません。促しません。
ひと通り、幼稚園卒のしっかりしたお子さんが狙われるような気がします。保育所は身勝手ですから。自分のことばかりだ。逃げ足も早いだ。その練習を保育点でしているようです。おっとりしている幼稚園卒は逃げ遅れてしまうのです。
こんな風に、塾も成り立っています。育ちによるところが大きいということです。役目教示、これが最高峰つらいです。昔もそうでしたが、高校生は学力ひとつひとつなので、乱暴が問題になるのは、学力パスの高校生だ。学力の高いところでは乏しいでしょう。
役目教示は、これが通用しない状況だ。http://www.hrnk.biz/

ロング頭髪な私の髪出来にとっても悩んでいらっしゃる。

わたしの髪はもはや10年齢限り、心の配下くらいまで残るロング毛だ。耳から配下は緩くパーマをかけている。ショートと違っていまひとつ寝癖もつかないし、毛提供も何かとできるし、暑いときもお団子にしちゃえばへっちゃらだし、いがいとロングってショートよりも便利です。
でも、最近の流行りの毛提供って、きっちりし過ぎずに、ルーズに詰める身なりですよね。私も、そういうのが美しいなと思って、自分なりに編み込んだりクルリンパしたりするんですが、実にうまくいきません。わたしの髪って、全然細くて音量も数少ないんです。全部の髪を1つに束ねても普通の女性がハーフ増量にした毛髪束と同じくらいの髪の毛の音量くらいだ。だから、編み込みもすごい細くなっちゃう。容積を出そうと、髪を引きだすと髪がやわらかすぎてほどけちゃうし。だから、「髪が多すぎてまとまらない!」と悩んでるお客様って多いけど、私にとってはうらやましい危険だ。お嬢様酵素 店舗販売

プロ囲碁にはなぜ八百長が無いかを考えてみた

私は、囲碁を趣味としています、囲碁歴は40年以上であるが、プロの囲碁対戦で八百長という話を聞いた事が有りません。野球、相撲、その他スポーツの世界では、時々八百長の話が出て来ますが、囲碁では、聞いた事は有りません。何故でしょうか?囲碁人口が少ない為でしょうか、其れも有るかもしれません、多分、囲碁の場合掛けても、大勝負で、…名人、…挑戦者の2択に成るでしょう。イギリスでは有りそうですが、日本では、金を掛けての話は聞いた事が有りません。有ったとしてもこれは八百長では有りません。私が思うに日本の古い礼儀と言う事を基本的として居るからでは無いかと思います。要するに、武士道的思想が根本に有るからでは無いかと思って居ます。卑怯な事は絶対許さないと言う考えが根本に有るような気がします。
最近は、若手の棋士(10代)が台頭して来て、ベテランの中堅棋士を倒すのも日常に成って来ている、中堅棋士が負けた場合、検討をして居る姿をテレビで良く見るが中堅棋士が若手に聞く姿も若い棋士がそれに答えているのは、清々しい気持ちで観るのも楽しい。また、勝負が終わった後、2人で食事に行く事も有るらしいし、肩を組んで帰る事も有るらしい、勝負が終わったら、もう仲間と言う感じである(内心は分らないが・・)。こういう関係では、八百長を遣りようが無いのではないでしょうか?
思うに野球も相撲もまた他のスポーツ・・・で、八百長が起こるのは、本人でなく周りの環境が起こさせて居るのは確かである。昔の賭場みたいなグループを造って居て、野球で言うと投手を誘い、宥め、脅し八百長を遣らないと居られない環境にしてしまう様である。
囲碁の世界では、こういう環境が出来ないことを願っています。今、名人戦を行っています井山名人対高尾九段です、一戦目は、高尾九段の一勝でした。七番勝負の後六番を楽しみにしています。即日融資 ランキング

やっと聴いて不覚にも涙がこぼれた私の最初曲

誰にでも好きな曲があると思います。
J-POPであったり、クラシックであったり、演歌であったり。
大ヒットしていなくても「これが私のはじめ曲??」と映る音響がほとんどあるでしょう。
やっとご覧頂く案件は、私の大好きな曲への心境を好きなだけ語らせて頂くものです。どうにかおつきあい下さいね。

いよいよ20時以来前になります。いやいや30時側前方だ。
ハイスクールだった僕は、当時殊更好きな美術家はいませんでした。
ドラマの主題歌や歌TVで過ぎるJ-POPを漫然と聴いておりました。うれしく耳に入ってくる調に純化やされたり、パワフルをもらったりしておりました。
そんな時、中学生年代からの近辺が貸してくれたカセットテープに入っていた曲に、ぶわっと涙が出てきました。

「あすへの行き来」
シングルとして出された曲ではないので、わかる人間は多くはないかもしれません。
アルバムの一番最後に収録されて掛かる曲で、密やかだけれども出力が湧いて来るバラードだ。
詞の案件は、プロポーズをビジョンさせるものですが、当時の僕はまだまだピンときません。
ただ、”一緒に歩いていこうよ”と、仕方を差し伸べられたようで、無性に心地よく、また、独自じゃないんだとホッとできたのを覚えています。
おんなじハイスクールで近辺だった連中といさかいを齎し、きっと皆を失ったその後でした。
お腹を割って何でも話していたと思っていたけれど、掴みどころの弱い違和感に苛まれていました。
それを思い切ってぶつけてみたら、背丈を向けて去っていきました。
そんな時に聞いた曲だ。

ひとしきり泣いて、何となくスッキリしました。
今は独自かもしれない。この先も独自かもしれないけれど、大好きな曲を携えて歩いていこう。
それほど思えたはじめ曲でした。

数年以下、嫁入り適齢期を控える頃には当時の私のレビューは考え違いなんだと気付きましたが、それでも何とか大好きな曲だ。

今は独自じゃないですよ。
あすへの行き来を一緒に歩いていただける僕にとっては最強の人間が居ますから、(笑)

乱文乱筆、失礼しました。ミュゼ 100円 脱毛

« Older posts